

ワールドカップにっぽん…

なんか不安だぞ~。
前半終了しましたが、ちぐはぐな展開っスわ~。
暑い中選手たちはがんばってはいますが、後半の立て直しに期待しましょう。
柳沢がいいね^^
俊介削られまくり(涙
負けんな~~!!


でわ、またあとで~。








あ~あ……。


オーストラリア、ナメすぎだったんじゃないの?マスコミ各社も代表も。
強え~じゃん?力の差じゃないっスか?
後半の形は結構よかったと思うんだけど、決定力がやはり課題っスか。
でも3点もゴールを許したって事は采配にも問題ありと追求されるかもしんないっス。
も少し早く動いて欲しかったのは、素人考えっスかね?


あと、チーム内にギクシャクとか無いんスかね。
パスの呼吸が気になったゲームでした。
イバラの道だなぁ…。
